「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 01日

2011初日の出

c0155932_1643295.jpg

今年は残念ながら厚い雲に阻まれ初日の出を撮影することはできませんできましたが、不定期更新ながら今年もヨロシク!

*写真を入替えました
[PR]

# by sirofukumen | 2011-01-01 07:12 | 風景
2010年 10月 30日

キッザニア東京+ディズニーリゾートの旅【2日目】

本日はキッザニア東京でお仕事体験をする日です。大人とライはする事が無いのでただ見てるだけなのですが、それはそれで面白かったりします。

まずはORBISのビューティーサロンです。待合室でメイクアップされる時間が来るのを待っているところです。
*大人(親)はこの待合室に入れませんので、外で待っている事になります。
c0155932_154556.jpg


More
[PR]

# by sirofukumen | 2010-10-30 22:42 | 旅行
2010年 10月 29日

キッザニア東京とディズニーリゾートの旅【1日目】

タイトルの通りなのですが、本日は仕事終わりの19時30のフライトで羽田へ向かい、ホテルに一泊するだけなので、旅行らしい旅行記ではないです。

と、そんな感じで早くも飛行機の中です。
りんごジュースを飲みながらご機嫌なあぶ子。
c0155932_1525075.jpg


More
[PR]

# by sirofukumen | 2010-10-29 23:58 | 旅行
2010年 10月 28日

Eー5到着

発売日(29日)朝8時にEー5は無事到着しているのですが、その夜仕事終わりの最終便で東京に来ているので未だ触っつてません(涙)

週末は家族でキッザニア東京+デズニーランドで過ごしてまして、只今ヒルトン東京ベイの最上階からデズニーランドを見ながら花火を待っているトコロです。

という事で詳細とEー5の記事はまた後日。
[PR]

# by sirofukumen | 2010-10-28 19:49 | カメラ
2010年 10月 09日

あぶ子発熱

昨日からあぶ子が発熱し、今日は37~37.5℃近辺を行ったり来たり。
世間は3連休だというのに白覆面一家は家に閉じこもっているのでした。

そんな(ツイてない)我が家に、今日素敵なプレゼントが届きました。

More
[PR]

# by sirofukumen | 2010-10-09 22:20 | あぶ子
2010年 10月 06日

名古屋出張3日目

本日は朝から飛行機に乗って帰るだけです。

ヒルトンの朝食ですが「きしめん」が準備されていました、写真を撮ろうと思って忍ばせていたのですが、他のお客さんが多くて断念。大阪ヒルトンには「たこ焼き」が用意されていたので、博多あたりだと「めんたいこ」でもあるのかな。

と、まずは名古屋空港からフライトです。
c0155932_21125017.jpg


More
[PR]

# by sirofukumen | 2010-10-06 21:08 | 駄文
2010年 10月 05日

名古屋出張2日目

さて、本日は9時から豊橋で打合せがあるので朝7時30分にホテルを出発します。名古屋の朝といえばモーニングと勝手にイメージしていたのですが、駅近辺はどこも7時30分オープンなので残念ながら体験する事ができませんでした。

*羽田から新幹線で来るんだから、豊橋に泊まれば朝ゆっくり眠れたのに何故名古屋に宿泊する必要があったのか、、、北海道から行ってるので土地勘が薄く、「最初は何かあるのかな?」と思っていましたが。。。特に何もなく、ただ早起きするだけの行動でした。
c0155932_22455969.jpg


More
[PR]

# by sirofukumen | 2010-10-05 22:40 | 駄文