人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

E-3入院

本日からE-3が入院しました。

海外出張に持って行きたいので11月21日までに修理するなり新品交換するなり、何かしら返送してほしい旨記載したメモと、ブログに乗せた写真も印刷して送りました。

これで11月21日帰って来たとして、今のボディでは発生していないSummilux F.14の前ピン現象が発生したらどうしよう、保障でメンテしてくれるのか?などと心配してもしょうがないので腹を括って待つとしましょう。






朝、水溜まりの表面だけが凍っていました。寒い冬の始まりかぁ~と思っていたら。
E-3入院_c0155932_22481440.jpg

山はすっかり雪景色、緑の芝生との共演が白覆面の目には何とも不思議な光景に写りました。これは仕事で外出中にFX-500で撮影したのですが、場所を探してE-3で撮ればもっと綺麗な景色が撮れたと思います。まあ仕事中にパシャッ!と1枚やっただけですから。
E-3入院_c0155932_22482745.jpg


明日も仕事で外へ出るので、綺麗な空が(FX-500で)撮れるといいな。

by sirofukumen | 2008-11-10 22:54 | E-3


<< 秋の味覚?      E-3の傾き >>