白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

初日の出(E-3で撮影)

元旦、私の実家に帰省していた白覆面夫婦は2人の子供を布団に残し、初日の出を見るために朝6時にそ~っと起床し、身仕度をしていました。

すると。。。



生後6ヵ月のライがお母さんが隣から居なくなったの察知したらしく、「うえ~~ん! 」と泣き出しました。このままではあぶ子も起きてしまい、初日の出処では無くなってしまうと判断した妻が早々に布団に戻りライの御機嫌を伺い泣き止ませる事に成功!しかし再度眠らせるまでには至らず、結局私一人が行く事に。

実家から車で5分で海辺に到着。丁度日の出の直前でしたが、なにやら天気が怪しい・・・そう言えば昨日は猛烈な悪天候で、高速道路は事故で通行止めになってたし、路肩に車が何台も突っ込んでたしと、ここ数年で最悪な大晦日だったのを(ようやく)思い出しました。昨夜気分よく十四代を飲んですっかり天気が悪かった事を忘れてた・・・
c0155932_214879.jpg


と、半ば諦めていたところ、無事初日の出を拝む事ができました。ぱんぱん!
c0155932_21482482.jpg

そして、アッという間に姿を消したのでした。
c0155932_21483466.jpg

この一瞬だけ姿を見せるなんで、ニクい演出だね~058.gif
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-04 22:22 | 風景


<< おんぶ紐      初日の出 >>