人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

近くの海へ行ってきました。

この3連休のうち、今日だけ天気が良かったので自宅アパートから車で10分の海水浴場へ行ってきました。
近くの海へ行ってきました。_c0155932_23391435.jpg

↑後ろに相当ボケて写ってるのが私。

*今日の撮影はE-P1を駆る妻が全て担当することになっています。






天気が良かったと言っても、写真で見ると判るように【曇/晴】のような天気。予報によると気最高温は23℃前後なので少し風が吹けば肌寒いのですが、今年初めての海に大ハシャギで疾走するあぶ子。
右手に貝持って転ばないでよぉ~
近くの海へ行ってきました。_c0155932_2342178.jpg


小一時間遊んであぶ子は水でビショビショ。白覆面もパンツの裾が少し濡れましたが、親子で楽しい時間を過ごすことができました。
近くの海へ行ってきました。_c0155932_23422067.jpg

*途中、風が吹いてきて寒くなった妻とライは車へ避難していました。

さて、E-P1ですが、なかなかイイんじゃないですかね。
波に写る親子の雰囲気が綺麗に再現されている気がします(笑)

by sirofukumen | 2009-07-20 23:54 | 家族


<< フォーサーズアダプター到着      登って満足♪ >>