白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

あぶ子発熱

昨日からあぶ子が発熱し、今日は37~37.5℃近辺を行ったり来たり。
世間は3連休だというのに白覆面一家は家に閉じこもっているのでした。

そんな(ツイてない)我が家に、今日素敵なプレゼントが届きました。




発熱でイマイチ笑顔にキレの無いあぶ子。
c0155932_2242631.jpg


ぬわんと、夏に一度遊んでもらった「オネーサン」からの素敵なプレゼントでした。中にはオネーサンから「カゼなど引かないように・・・」と優しいメッセージが書かれていたのですが、バッチシ風邪引き中でして。。。この後倒れるように布団の中に潜り込んでいきました。
c0155932_2243776.jpg

布団の中でプレゼントを見ながらニッコリ微笑むあぶ子を見て「これで我が家は3連休を乗り切れるっ!」と確信した白覆面なのでした(爆)

<連絡>
本日19時に無事届きました。
ホントにドコにも出掛けられない悶々とした3連休に「素敵な贈り物」ありがとうございました053.gif
[PR]

by sirofukumen | 2010-10-09 22:20 | あぶ子


<< Eー5到着      名古屋出張3日目 >>