人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

Happy birthday♪

5月12日はあぶ子3歳の誕生日、大好きなノンタンの顔をプリントしたケーキで大満足♪
Happy birthday♪_c0155932_2235427.jpg




この日は、夕方から自らの誕生日を祝うため、初めてのパン作りに挑戦!
生地はお母さんが作っているので、あぶ子は丸めてウインナーを入れるだけなんですけど、本人はすっかり「お料理している」気分を満喫し、機嫌も上々♪
Happy birthday♪_c0155932_22355621.jpg


焼きあがったパン。初めて作ったパンに興奮して、自分が作ったと必死にアピール。
相当嬉しいようで、写真を撮ってと迫ってきます。「え~い、手をどけ~て~」と何度言っても手を出してくるので、もう面倒になって1枚パシャリ♪ どうだ、満足したか?
Happy birthday♪_c0155932_22361067.jpg


ケンタッキーフライドチキンのCM「むしゃ~むしゃ~幸せ~♪」のポーズだそうです(笑)
まあ、確かに幸せそうですけど、、、
Happy birthday♪_c0155932_22362189.jpg

こうして、無事に3歳になりました。
 3歳の目標(本人曰く)
 ・カタカナを覚える。
 ・ABC(英語の事)を覚える。
 ・お姉ちゃんとして、赤ちゃんにトイレの方法などを教えてる  だそうです。。。

今年はどんな1年になるのか、来年は家族がもう一人増えて賑やかになっている事でしょう^^

E-3
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4


by sirofukumen | 2008-05-12 23:59 | あぶ子


<< E-520      母の日に不機嫌な・・・ >>