人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

Blue Hawaii

元来、私はコカコーラ派で、最近はカロリーを気にしてZERO愛飲しているのだか、PEPSIサンが昨年のキュウリ味に引き続き、今年はBlue Hawaiiなる商品を投入してきた。
猛烈に喉が渇いている状況下で満を持して飲んだハズのキュウリ味は、結局私の喉を通らず、妻に手伝ってもらっても少し残してしまったという苦い経験を持つ白覆面。

ジョソマソ氏のブログ記事を読み、今年の製品は飲まないと一度は心に決めたもののセブンイレブンで目の当たりにしてしまったため、ついつい仕事中に購入してしまった。やっぱり気になるではないか(←完璧にPEPSIの戦略にハメられてる)
Blue Hawaii_c0155932_2226752.jpg


さてお味の方は・・・



飲んだ瞬間「薬臭っ!」そして(体に悪そうな)パイン味がボンヤリと口の中に広がる・・・
ああ、今年もヤラれたのねぇぇぇぇ
Blue Hawaii_c0155932_22261896.jpg


結局、去年と同じ結果になった訳ね。
PEPSIサンよぉ~来年はカボチャ味とか出すなよ、また買っちゃうから^^

by sirofukumen | 2008-06-14 22:45 | 食事


<< ファームアップ      じゃがポックル >>