人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

入院2日目

今日も朝からあぶ子の着替え、歯磨き、朝食を食べさせつつ洗濯機を回す。
昨夜、あぶ子と話し合って「朝泣かないでお父さんに協力してくれる」と約束してくれたので、今日は本人も頑張っていて、シャシシャキ動いてくれます。






あぶ子を保育園に送った後、あかちゃん用のチャイルドシートを取り付け、ついでに洗車も行うことに。
あっと言う間に11時、そろそろ自分の昼飯何食べるか考えなくては・・・・・・
冷蔵庫にある野菜の残りを炒めてラーメンに載せて食べる事に、これで野菜不足も解消か?

と、、、、昼食を食べた後は掃除機を掛け、夜すぐお風呂に入れるよう風呂を洗って軽くネットを見たらもう2時過ぎ。

あぶ子を迎えにいって今日も病院へ行く時間だ。

主婦って結構忙しいのね。イメージでは愛欲に溺れた主人公が不幸になって行く系の昼ドラ見ながらゴロ寝して煎餅食べてる感じだったんだけど、現実は違うようだ。それとも白覆面が馴れてないだけで、近隣の主婦は皆そうなんだろうか?そういえば午前中、何処からともなく主婦(達)の笑い声が聞こえてきたなぁ。午前中は会合でもしてるんだろうか?午後からは子供昼寝させた時間に昼ドラみなきゃならんだろうし^^

あかちゃんに会うのが楽しみのようで、寝てるところにチョッカイ出して妻に注意されてます。
入院2日目_c0155932_9314123.jpg


そして今夜も白覆面の上に乗っかって就寝。
いつもと違う生活に疲れているのか、あぶ子は布団に入って3分で寝ました。

お疲れさん、あぶ子

by sirofukumen | 2008-07-01 23:59 | 家族


<< 入院3日目      入院1日目 >>