白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

EOS 50DとMicro Four Thirds

去年40Dが出たばかりなのに、1年足らずで明日50Dが発表になるとの噂が巷に流れていますね。

1年半サイクルと思われていた新製品サイクルが1年になっちゃったら、毎年買い替える訳にもいかないので販売台数落ちるんぢゃないかと心配になるけれど、そこはまあ天下のキヤノンさん、しっかりマーケティングされてるでしょうから、私のような素人には心配無用か(笑)

Micro Four Thirdsも9月5日とも12日とも言われていますが、私としては9月中旬までに発売して頂ければタイに持って行く気はありますよ、ええ人柱(ヒトバシラー)になる覚悟は出来てます。
オリンパスさん、首長くして待ってますよ!
[PR]

by sirofukumen | 2008-08-25 23:14 | カメラ


<< D90とE-530      Micro SD >>