白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )


2010年 01月 01日

祝2010年!

c0155932_7564176.jpg

あけましておめでとうございます!恒例(と言っても三年目ですが)の初日の出を見に行って来ました。
あいにくの天候でしたが雲の隙間から数分だけお姿を拝見することができました。

2010年皆様にとって良い年となりますように(^◇^)┛
[PR]

by sirofukumen | 2010-01-01 07:56
2009年 04月 05日

あぶ子と近くの公園を散歩

c0155932_17261588.jpg

[PR]

by sirofukumen | 2009-04-05 17:26
2009年 04月 04日

引越しました!

c0155932_1245549.jpg

引越しも終わり少し落ち着きましたが、まだネットが繋がらないので携帯から更新です。
巷では北朝鮮ミサイル問題の話題で持ちきりですが、我家は家の修理で朝から業者が出入りして慌ただしい週末を過ごしています。

それでわ(⌒~⌒)
[PR]

by sirofukumen | 2009-04-04 12:45
2008年 09月 04日

auショップからの電話(弱気な感じで)

リリリリリリリリリ!(←携帯の着信音)

More
[PR]

by sirofukumen | 2008-09-04 22:26
2008年 06月 29日

深夜

妻に陣痛が来て今産婦人科に来ています。朝方には生まれるかも!ちなみに立ち会うのであぶ子と分娩室でスタンバイ中です・
[PR]

by sirofukumen | 2008-06-29 01:13
2007年 12月 25日

物欲焦土作戦

 突然だが、先週末デジカメWatchのD300レビューで伊達淳一氏が自らに課しているという「焦土作戦」に(一部)共感し、私も同じような作戦を実行する事を決めた。

 氏の作戦はこうだ「物欲に負けて高額の買い物をしないよう、小さな物欲を炸裂させて支払い能力を低下させてしまうこと」

 この作戦だと、【支払い能力が低下する=ある程度の支出がある】となり、財政難から抜け出せなくなる。氏も焦土作戦を決行したにも関わらず結果的には(支払い問題先送りのクレジットカードで)D300を購入してしまい、逆に苦境に立たされてしまった。「策士、策に溺れる」といったところか。

失敗を糧に私なりにアレンジした結果・・・

続きを読む
[PR]

by sirofukumen | 2007-12-25 23:02
2007年 12月 23日

ニコン

 「ニコン信者の会」をご存知だろうか?

 とりあえず ここをクリック(ニコン信者の会へ)

続きを読む(短いけど)
[PR]

by sirofukumen | 2007-12-23 23:59
2007年 12月 07日

Xmas

もうすぐクリスマス、みんな誰と過ごすのかな♪

c0155932_231213.jpg


OLYMPUS E-3
[PR]

by sirofukumen | 2007-12-07 00:02