白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 24 )


2011年 01月 01日

2011初日の出

c0155932_1643295.jpg

今年は残念ながら厚い雲に阻まれ初日の出を撮影することはできませんできましたが、不定期更新ながら今年もヨロシク!

*写真を入替えました
[PR]

by sirofukumen | 2011-01-01 07:12 | 風景
2009年 01月 04日

初日の出(E-3で撮影)

元旦、私の実家に帰省していた白覆面夫婦は2人の子供を布団に残し、初日の出を見るために朝6時にそ~っと起床し、身仕度をしていました。

すると。。。

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-04 22:22 | 風景
2009年 01月 01日

初日の出

c0155932_7585810.jpg

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

早起きして初日の出を撮ってきましまのでアップしておきます。これで初日の出見に行った気分を味わっていただければ幸いです(⌒~⌒)
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-01 07:58 | 風景
2008年 11月 30日

タイでの休日

もうすっかり忘れかけているけれど、タイでの休日の写真を少し紹介します。

こちらがお世話になった通訳のケンが務めているランベルツアー。中には日本人スタッフとタイ人スタッフが数名いて、いつ行っても看板のとおり日本語で対応してくれます。チェンマイに行って困った時は是非お立ち寄りください。
c0155932_22273215.jpg


More
[PR]

by sirofukumen | 2008-11-30 23:59 | 風景
2008年 11月 27日

船を貸切り、湖畔を優雅にクルージング!

16時00で仕事が終わるので、仕事場所近くの湖畔をクルージングする事になりました。

もちろん右手にはビール、左手にはツマミを携えて・・・

More
[PR]

by sirofukumen | 2008-11-27 23:59 | 風景
2008年 11月 19日

十勝川の上流から

c0155932_2294148.jpg



物凄く寒かったです・・・
そして風邪ひきました(涙)
[PR]

by sirofukumen | 2008-11-19 22:12 | 風景
2008年 11月 16日

14-35mmF2.0+×1.4テレコンで試写

子供が昼寝している(短い私の自由)時間で、ササッと家の前で試写。今は溶けたけれど一度雪が積もっているので、被写体は葉っぱかなぁと思っていたら、赤い果実が^^
c0155932_16211931.jpg


三脚出してゆっくり撮影したいんだけど、子供が2人いるとなかなか時間がねぇ~

おまけ・・・いやこっちがメインか?
[PR]

by sirofukumen | 2008-11-16 16:53 | 風景
2008年 11月 04日

初雪

夜積もりましたが、翌朝には綺麗サッパリ無くなっていました。
c0155932_23343949.jpg


タイヤ交換しなきゃ~
[PR]

by sirofukumen | 2008-11-04 23:59 | 風景
2008年 07月 18日

ホタル

先日、十勝川温泉でホタルを見てきました。

More
[PR]

by sirofukumen | 2008-07-18 23:59 | 風景
2008年 06月 22日

南富良野

南富良野をちょっと散策してきました。
家から近いので休日のドライブに丁度いい距離なのですが、見ての通りラベンダーは未だ咲いてません。
c0155932_2204063.jpg


More
[PR]

by sirofukumen | 2008-06-22 22:34 | 風景