白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 28日

日本酒

例年、年末年始に美味しい日本酒を購入して飲むのが楽しみな白覆面ですが、さて今年の日本酒は・・・

More
[PR]

by sirofukumen | 2008-12-28 23:44 |
2008年 12月 24日

Christmas Eve

c0155932_2237671.jpg

[PR]

by sirofukumen | 2008-12-24 21:54 | 家族
2008年 12月 23日

あぶ子 結膜炎になるの巻

先週金曜日から目が充血していて、週末も治らなかったので病院へ行くと「結膜炎」と診断されたあぶ子。ん~タイ出張中は1週間も高熱出して随分体重減ったし、最近病気がちねですね。

さて、充血した目を撮らせて欲しんだけど・・・と近寄っても恥ずかしがってなかなか撮らせてくれません。そういえば最近やけに「恥ずかしい」って言うなぁ。
c0155932_22403131.jpg


More
[PR]

by sirofukumen | 2008-12-23 22:55 | あぶ子
2008年 12月 22日

HDD到着

12月20日お昼に発注したHDDが、22日昼に到着しました。
いつも東京からの通販だと中2日かかるのですが、今回は1日早い到着で。

More
[PR]

by sirofukumen | 2008-12-22 23:59 | 周辺機器
2008年 12月 21日

HDD購入

タイの写真も整理できないまま年末の慌ただしさに追われ、今週末もあぶ子と雪達磨作ったり、夜は年賀状作成に追われ、なかなか更新できずにいます。

More
[PR]

by sirofukumen | 2008-12-21 13:37 | 周辺機器
2008年 12月 05日

話題のタイからこんばんわ!

といってもしばらく更新してないんで誰も見てないデスカ?(カタカナは外人風に)

More
[PR]

by sirofukumen | 2008-12-05 00:24 | 駄文