白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

ダイナースクラブ退会・・・

3月に年会費15,750が発生するダイナースクラブ。最近はサービスダウンが相次ぎ、今やスイートルーム優待券(半額券)しか利用していないのだが、それもオリンパス・クラブオフで代用できそうなので、年会費引落し前に退会(解約)しようとお昼に電話を掛けました。

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-29 23:03 | クレジットカード
2009年 01月 26日

しかりべつ湖コタン

温泉でハシャギ疲れたのか、お寝坊サンのあぶ子。いつも通り7時に起きるライ、赤ちゃんって時間に正確なのか、毎日同じ時間に起きます。
c0155932_21582182.jpg

このあと、あぶ子と温泉に浸かり、朝食後に行った先は・・・

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-26 22:44 | 旅行
2009年 01月 23日

糠平温泉 山湖荘

2009年冬の温泉企画第二弾は妻の希望で糠平温泉山湖荘へ。えっ、糠平温泉でどこって?知らないでしょうね、ええマイナーな小さい温泉街ですし、さして有名でもないですから。糠平温泉 山湖荘←ここをクリック
c0155932_22255555.jpg


More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-23 23:59 | 旅行
2009年 01月 20日

釧路出張

1泊2日で釧路へ行ってきました。
と言っても出張なので遊びはありませんけれど・・・
c0155932_2293049.jpg


More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-20 23:59 | その他
2009年 01月 18日

トムラウシ温泉国民宿舎東大雪荘

2009年冬の温泉企画第一弾は妻の希望でトムラウシ温泉東大雪荘にやって来ました。
帯広市内から車で1時間40分の場所にあるこの温泉は、泉質は道内でも随一だと勝手に思っております。
c0155932_1434813.jpg

ちなみに料金は色々割引を使って2人で5,000円(子供は無料)と激安037.gif

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-18 14:34 | 旅行
2009年 01月 11日

どこにも行けない3連休

この3連休、仕事のため自宅待機となり何処にもいけず、10日夜に降り積もった雪であぶ子と遊ぶ事に。
c0155932_22315043.jpg

【↑↓撮影:妻】

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-11 23:59 | 家族
2009年 01月 06日

おんぶ紐

妻が赤ちゃんの頃使っていたという「おんぶ紐」がこの正月に実家から出てきた。
c0155932_2226298.jpg

3◎年の時を経て、自分がおんぶされていた紐で息子をおんぶするというのは、なんとも不思議な気分でしょう。

そしてライも案外気持ち良さ気なんですね。これが。

願わくばあぶ子もコレでおんぶしてあげたかった。。。
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-06 22:32 | 家族
2009年 01月 04日

初日の出(E-3で撮影)

元旦、私の実家に帰省していた白覆面夫婦は2人の子供を布団に残し、初日の出を見るために朝6時にそ~っと起床し、身仕度をしていました。

すると。。。

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-04 22:22 | 風景
2009年 01月 01日

初日の出

c0155932_7585810.jpg

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

早起きして初日の出を撮ってきましまのでアップしておきます。これで初日の出見に行った気分を味わっていただければ幸いです(⌒~⌒)
[PR]

by sirofukumen | 2009-01-01 07:58 | 風景