白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 16日

JALマイレージ

年末年始世間を騒がせているJAL問題ですが、増資&税金投入という延命策を繰り返しているにも関わらず、まったく経営体質を改善できなかったのですから、会社更生法の適用は仕方の無い結果であると思います。

今までの体制であれば、今後も1民間企業に数千億円という大金(税金)が投入され続けると考えると、、、私の収めた税金が湯水のように使われている考えると・・・というのが大きな視点に立った時の見解。


しかし、細々とJALを利用している個人の見解はと言うと。

More
[PR]

by sirofukumen | 2010-01-16 22:57 | 読み物
2010年 01月 11日

1月の3連休

お正月気分も抜け意気揚々と迎えた3連休でしたが、白覆面一家にまたもや病魔が襲いかかるのであった。。。

今回は汚い話しなので気分を害する恐れがあります。
[PR]

by sirofukumen | 2010-01-11 17:02 | 読み物
2010年 01月 01日

祝2010年!

c0155932_7564176.jpg

あけましておめでとうございます!恒例(と言っても三年目ですが)の初日の出を見に行って来ました。
あいにくの天候でしたが雲の隙間から数分だけお姿を拝見することができました。

2010年皆様にとって良い年となりますように(^◇^)┛
[PR]

by sirofukumen | 2010-01-01 07:56