白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

祝2010年!

c0155932_7564176.jpg

あけましておめでとうございます!恒例(と言っても三年目ですが)の初日の出を見に行って来ました。
あいにくの天候でしたが雲の隙間から数分だけお姿を拝見することができました。

2010年皆様にとって良い年となりますように(^◇^)┛
[PR]

# by sirofukumen | 2010-01-01 07:56
2009年 12月 29日

大忙しの2009年末でした。

最近サッパリ更新する時間のとれない白覆面ですが、なんとか年末を迎える事ができました。

さて、白覆面に何があったかと言うと・・・

More
[PR]

# by sirofukumen | 2009-12-29 23:08 | 読み物
2009年 11月 21日

田酒

いや~すっかりご無沙汰。忙しくてなかなか更新できませんでしたが久しぶりに更新。
といっても興味のない人にはナンの話しかサッパリ判らないけど、お酒の話し。

今日、自宅近くの酒屋の前を通ると「田酒」とデカデカと張り紙がしてあったので「おお、自宅近くで田酒売って店あるなんてラッキー」と思ってフラっと入ってみると・・・

More
[PR]

# by sirofukumen | 2009-11-21 23:28 |
2009年 10月 12日

あぶ子 YAHOOデビュー!

この青いワンピースがあぶ子!
c0155932_2310255.jpg

YAHOO記事のリンクはこちらをクリック

More
[PR]

# by sirofukumen | 2009-10-12 23:24 | あぶ子
2009年 10月 04日

フォトコンライフ

【選評】
赤ちゃんが手を口に添えて笑っている表情が何だかとても楽しげです。
アングルが妙に斬新で、背景の生活感のある空間がほどよくボケているのも成功しています。

More
[PR]

# by sirofukumen | 2009-10-04 16:02 | 家族
2009年 09月 12日

ようやくモニター購入!

以前からRAW撮影後に(苦労して?)調整した写真をプリントしても、自宅ノートPCのモニターで見る色と全然違う色の写真になってしまい、毎度ストレス溜めながら何度も試し打ち(プリントアウト)していたのですが、ようやく解放されそうです。

そう、(ちょっとイイ)モニターを購入しました。

More
[PR]

# by sirofukumen | 2009-09-12 22:06 | 周辺機器
2009年 09月 11日

アメリカン・エキスプレス

昨年9月に年会費1年無料に惹かれて入会した(その時の記事はココをクリック)アメリカン・エキスプレスゴールドカードですが、めでたく1年を迎え、27,300円の年会費を支払う時期になったので迷わず解約の電話をしました。

More
[PR]

# by sirofukumen | 2009-09-11 22:26 | クレジットカード