白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:あぶ子 ( 32 ) タグの人気記事


2010年 10月 09日

あぶ子発熱

昨日からあぶ子が発熱し、今日は37~37.5℃近辺を行ったり来たり。
世間は3連休だというのに白覆面一家は家に閉じこもっているのでした。

そんな(ツイてない)我が家に、今日素敵なプレゼントが届きました。

More
[PR]

by sirofukumen | 2010-10-09 22:20 | あぶ子
2009年 10月 12日

あぶ子 YAHOOデビュー!

この青いワンピースがあぶ子!
c0155932_2310255.jpg

YAHOO記事のリンクはこちらをクリック

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-10-12 23:24 | あぶ子
2009年 07月 20日

近くの海へ行ってきました。

この3連休のうち、今日だけ天気が良かったので自宅アパートから車で10分の海水浴場へ行ってきました。
c0155932_23391435.jpg

↑後ろに相当ボケて写ってるのが私。

*今日の撮影はE-P1を駆る妻が全て担当することになっています。

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-07-20 23:54 | 家族
2009年 07月 13日

あぶ子の週末

函館に越してきて3か月と少し・・・すっかり函館生活に馴染んだあぶ子の希望で、今日は私と2人でラッキーピエロへオムライスを食べにやってきました。もちろんストロベリー味のシェイクも注文しています♪
c0155932_094154.jpg

しかしラッキーピエロのオムライスはデカいなぁ~

More
[PR]

by sirofukumen | 2009-07-13 00:26 | あぶ子
2009年 04月 20日

空まで届け!

c0155932_0381612.jpg

[PR]

by sirofukumen | 2009-04-20 00:41 | あぶ子
2009年 03月 01日

お姉ちゃんの自覚?

c0155932_22415737.jpg


More
[PR]

by sirofukumen | 2009-03-01 22:52 | あぶ子
2008年 10月 13日

七五三

全国のあぶ子ファンの皆様(えっ、そんな人いないって)久々に着物姿で登場です。
いや~あぶ子も早いモンで3歳になったんだよなぁ、この前まで赤ちゃんだったのに・・・・って事は確実に私も歳とってるって事か(>_<)そういえば、最近新しい事が覚えられなくなってきたような気がする。
c0155932_21305043.jpg


More
[PR]

by sirofukumen | 2008-10-13 23:30 | あぶ子
2008年 08月 28日

姉弟の絆


c0155932_0103165.jpg

シャッタースピード1/4を手持ちで(息止めて必死に)撮影した白覆面も褒めてね。写真は明るいけど実際は相当暗い部屋なんですから^^
[PR]

by sirofukumen | 2008-08-28 00:16 | 家族
2008年 08月 22日

向日葵

晴れていればいい景色なんだけれど、天気と同じであぶ子の顔も冴えない。
この服装で走り回っていたら、通りかかったオバチャンに男の子と間違われました。
c0155932_22372532.jpg


少し寄って今年最初の向日葵をパシャリ♪ 
天気が良ければこの鮮やかな黄色が更に引き立つのになぁ。
c0155932_22435867.jpg

[PR]

by sirofukumen | 2008-08-22 22:49 | あぶ子
2008年 06月 28日

今日も

体の柔らかさをアピール中♪
c0155932_20191486.jpg

プールでやると皆に驚かれます^^
[PR]

by sirofukumen | 2008-06-28 20:20 | あぶ子