人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ

忘れかけていましたが、昨年注文していた「DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ」が土曜日に到着していましたが、週末ススキノへ・・・間違った札幌へ出向いていたため日曜日の夜にペリカン便のオジさんから受取ました。
DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ_c0155932_22105471.jpg




子供が寝たので、早速逸る気持ちを抑えて(何故か”われもの”扱いになっている)黄色い小包から取り出してみると、高級感のあるケースが登場しました。
DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ_c0155932_22111150.jpg

上蓋を開けると、タグと白い布に包まれたストラップが姿を現わします。この中身が見えそうで見えない瞬間がドキドキしますよね?えっ、そんな経験ないですか・・・
DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ_c0155932_22112126.jpg

”ARTISAN&ARTIST ”の文字が刻印されております。手触りも良くなかなか上質ですね。大変気に入りました、この皮の部分は汚れの付き難いようにコーティングされているので思い切って屋外で使っていけそうです。(まあ、気にしないで使うんですけど)
DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ_c0155932_22113450.jpg

この部分でストラップの長さを調整できるので非常に使い勝手がいいです。純正ストラップは長さ調整代が短く、しかもメンドクサイので一度決めると変更する気になれないですからね。
DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ_c0155932_22114610.jpg

E-3に付けてみました。最後の1枚はFX-500で撮ってみたのですが写真の仕上がりがイマイチですねぇ。やっぱりコンデジは夜の室内に弱い事を再認識、かと言って撮り直す気力も無いのでコレで勘弁。
DCM×ARTISAN&ARTIST 斜めがけストラップ_c0155932_22115425.jpg

ストラップが変わったからといって腕が上がる訳ぢゃないけれど、これからもよろしくE-3!

さぁて、今日録画したガンダムOOでも見て寝るか!

by sirofukumen | 2009-02-01 22:30 | 周辺機器


<< まだ在庫あるようです。      ダイナースクラブ退会・・・ >>