人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

〇〇〇さんからのラブレター

dear 白覆面くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて白覆面くんと出会った学校での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたタマの餌を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、白覆面くんの事が好きになっちゃったの。
白覆面くんがカオリの事が好きだって事は花沢花子から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
2月9日の16時に空き地で待ってるから返事聞かせてね。





白覆面くんを大好きなフネより


先日、こんなラブレターを貰ってしまいました。
というのは冗談で、これは「サザエさんからのラブレター」という占いなんです。
まあ、こんなラブレターを貰ったんで(自分で占ったんだけど)フネさんの事が気になっちゃってプロフィールを調べてみました。
------------------------------------------------------------
・磯野フネ
 年齢…50とウン歳(仲々本当のことを言ってくれない)。静岡出身(旧姓 石田)
 趣味…しいてあげれば、裁縫。
 性格…典型的な日本女性。一家の大黒柱。落ち着いていて、家族から尊敬されている。
      少しおっちょこちょいのところがあり、少女のような一面も持っている。
      何時でも、家族のことを気にかけている。
      家族の健康と幸せが、自身の―番の幸せ。※波平とは見合い結婚。
 兄弟…兄の鯛造と弟。
 足のサイズ…九文七分。
 友達…お隣りのお軽さん(女学校時代の同級生)
-------------------------------------------------------------
ん~50とウン歳の方からから貰うラブレターって・・・ある意味私って魅力的なんですね^^

サザエさんの登場人物からラブレターを貰いたい人はお試しあれ♪

by sirofukumen | 2009-02-05 23:59 | 駄文


<< 風呂上がりのヒトトキ      まだ在庫あるようです。 >>