人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白覆面デジタル日記

sirofuku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

ちょっと、どいてよ。私達も咲くわよ!
桜_c0155932_22374247.jpg

と、まあ12-60mmSWDで精一杯寄って撮影しているんですが、やはりもう一歩寄りたいのでマクロレンズが欲しいと思っていたところ、2528パンケーキレンズが結構寄れて綺麗に映るという書き込みが価格コムのE-420板に掲載されていました。

ん~3535マクロも欲しいけど、また2528パンケーキの欲望が・・・

そういえばauの新型サーバーショット携帯W61Sですが、5月3日(土)に発売が決定。今日、auショップに電話で確認したところ機種変更で39,800円と回答がありました。正直引いた!先週聞いたら26,000円って言ってたじゃないのぉ、auのいけずぅ~!
 
 妻⇒5月下旬まで様子をみてW61S購入
 白⇒週末キタムラでどの程度被写体に寄れるか確認し2528パンケーキ購入
    寄れない場合は3535マクロ購入

このプランにしよう、そうしかない、いや決まりだ!(と自分に言い聞かせる)

E-3
ZD 12-60mm SWD


by sirofukumen | 2008-04-30 23:03 | 風景


<< 夜桜      休日の過ごし方 >>